4月11日「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」のご協力のお願いにイオン東雲店に行ってきました。
RCA海外留学アドバイザーの本田様もボランティアでご参加頂きました。

このキャンペーンには、留学協会は数年前から参加させていただいておりまして、年に2度ほどイオンのGIFTカードを頂いております。(今年は上期下期あわせて1度)

IMG_1058.JPG

毎月11日にイオン東雲店でお買い物をすると黄色いレシートが発行されるのですが、それを興味のあるNPO団体のBOXに入れていただくとそのレシートの合計金額の1%がGIFTカードとしていただける仕組みです

短い時間でしたが、沢山のお客様にレシートを入れていただきました。
留学協会のことも少しでも理解いただければと思っておりますので、引き続きご協力のお願いに参加をしていきたい次第です。

IMG_1054.JPG

今後も11日のつく日に、RCA試験の広報とともに協会のアピールをしに東雲店に立ち寄らせていただくことを予定しています。
東雲周辺にお住まいの方はぜひ、NPO留学協会のBOXにレシートをお入れください!
(毎月11日です!)

また、4月26日には、贈呈式がありました。

IMG_1059.JPG

今までも留学協会では、デジカメやDVDプレイヤーなどをこのキャンペーンで購入しています。

今回も、GIFTカードを頂きましたので、NPO活動のための消耗品などを購入していく次第です。
イオン様には、心より御礼申し上げます。

留学協会事務局酒井