フィリピン大使館レセプションに
今年も参加申し上げました


本日5月31日、フィリピン大使館のビジネスレセプションに参加を申し上げました。

午後2時より、フィリピン観光セミナ-及びトラベルマ-トが開催され、酒井事務局長が参加申し上げました。

午後6時より、懇親会が開催され、私と酒井事務局長とで参加を申し上げました。
フィリピン観光省閣下もお見えになられ、ご挨拶を頂きました。その中でフィリピンへの観光客が増え続けていることのご報告がございました。留学についても増え続けており、満杯状況であることも参加者からお聞きすることが出来ました。うれしい悲鳴と受取り、今後当協会も一層のご協力体制を整えて参りたいと存じます。また、日本側からも観光庁次長、JATA専務理事がご挨拶されました。

平成25年5月31日フィリピン大使館レセプション.JPG

その後、懇談の時間が設けられ、おいしいフィリピンのお料理とお飲み物を頂きとても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。いろいろな方々とお名刺交換もさせて頂き、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。「やるせなす石井ちゃん」も日本とフィリピンの交流にご活躍されているとのことでお名刺交換をさせて頂きました。

平成25年5月31日フィリピン大使館レセプション2.JPG

お招き頂いた上に、抽選会でマニラのホテル所有ゴルフ場プレイご招待券まで頂いてしまいました。
申し訳ございませんでした。

平成25年5月31日フィリピン大使館レセプション3.JPG

フィリピン大使館の皆様、お招き頂き誠に有難うございました。


                 特定非営利活動法人 留学協会
                   理事長 津吹 一晴